魔進戦隊キラメイジャー!!超キラやば〜っ!!☆振袖キュアスター♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 

★昨日の『振袖プリキュア&「ヒーリングっど♡プリキュア」初』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!!!
なので深夜更新したかったのですが
昨日のバイトの「年末商戦」も当然ハンパな忙しさで無く激しく疲れました。
ぐったり疲れて帰宅して横になったら朝まで眠ってしまいました・・・!
どうにか間に合って良かったです!!

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

★『魔進戦隊キラメイジャー』については
おおたこさん、ユーヤ・ペンギンさんから貴重な情報いただいてます。
心から感謝しております!!!!!

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

★★★ついに!!!『魔進戦隊キラメイジャー』情報解禁ですね!!!♪♪♪
放送が無いとはいえ今度の日曜かも?とも想いました。

・・・しかし『解せぬ』のは、なぜこんなハンパな日にひっそりと公表するかです。
木曜とか金曜とか、放送とも記念日とも関係ありませんね?

フライング防止に掲載してる『テレビマガジン』『てれびくん』発売ギリギリまで
公表しないのは分かるのですが
公表するからには来年の新玩具発売の宣伝としてもっと華々しい方が
玩具への期待も高まって売れると想うのですが。

これまで新番組の初お披露目で一番ふさわしく華々しいと感じたのは
『仮面ライダー鎧武』です。あれは楽しく重厚で素敵でした!!!♪♪♪

・・・というわけで『魔進戦隊キラメイジャー』情報解禁ですので
公表がいつでも大丈夫なように
『こんなこともあろうかと!!!!!』『毎年の積み重ねの底力』で


顔だけですが、『魔進戦隊キラメイジャー キラメイレッド』
水曜に描いておきました!!!!!!
予想がほぼ合っていてよかったです!!!♪♪♪


もちろん今日、身体も少し描きすすめました!!!♪♪♪
2020年はオリンピックの年なので
戦隊、プリキュアのどちらもスポーツがモチーフ?とも予想しましたが
そんな単純な発想でなくて嬉しいです!!!♪♪♪

特に『魔進戦隊キラメイジャー』は私が大好き&得意な
『ファンタジー系戦隊』!!!!!!!
『魔法戦隊マジレンジャー』以来で大感動です!!!!!!!!
もちろんマジレンとコラボ描きます!!!!!

来年2020年元旦は『キラメイレッド』『キュアグレース』再登場予定です♪♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。
少し気が早い私からの年賀状でもあります♪

★大晦日までに現役組(放送中)全員の『フリソデプリキュア』を描くのが恒例で
一人ずつ「変身前後両方バージョン」描いてました。
今年は人数が多いので、さっそく開始です!!

毎日「フリソデプリキュア」は、かなりハードスケジュールですが
「毎年の積み重ねの底力」で頑張ります!!!

★キュアスター=星奈ひかるちゃんはカルタにしました!!!♪♪♪
幸い口癖が『キラやば〜っ☆』なので
『魔進戦隊キラメイジャー』とのコラボに最高にぴったりです!!!♪♪♪

★タイトルはもちろんひかるちゃんのキメゼリフからです♪♪♪

ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪