超人機サンタ!メタルダー!!★こいつは凄いぜ!君の聖夜は輝いているか | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『キュアコスモサンタ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!
なので深夜更新にしたかったのですが昨日は真冬の寒さ!!!!!
冬の解説でおなじみのバイト重労働になるわけです・・・。
やはり昨日のバイトもハードでぐったり疲れて帰宅して眠りこんでしまいました。
さらに今朝は今期1番の冷え込み!!! 早起きできませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日12月9日は
『電脳警察サイバーコップ』の西園寺治=マーキュリー演じた柚原旬さん、
安彦良和さん、ケロロ軍曹、神崎ひとみ「天空のエスカフローネ」の
お誕生日・・・なのですが!!!(苦笑)
どれも。この状況で平日に描けるわけもなく困りました!!!!

★そこで『こんなこともあろうかと』考えてあったアイデアです。

『超人機メタルダー・サンタ』です!!!♪♪♪

正確には
「ジャスピオン&スピルバン」サンタと一緒に
3ショットで描こうとしたのですがトラブルで延期

そのトラブルとは・・・

『超人機メタルダー』は異常に細かいデザインですね!!!!

最終デザインとしては大丈夫なのですが
『描くため層にしたデータが膨大過ぎてファイルデータが破損(破壊)』!!!
まさに『こいつは凄い(酷い)ぜ!!』(汗)


具体的には真正面直立ポーズ以外の変更ポーズ(今回の2ポーズ)は
1枚に統合したデータしか残ってません(他は破損)
なので、まったく動かせず「ありのままのポーズ」でサンタ化するしか
ありませんでした!!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはもちろん
『超人機メタルダー』OPからです!!!!!

★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪