シグナル緑さ!!祝PSの日&ゴーオングリーン碓井将大さんお誕生日 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『12月2日生まれ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!
なので深夜更新にしたかったのですが
冬の解説でおなじみのバイト重労働で
やはり昨日のバイトもハードでぐったり疲れて帰宅して眠りこんでしまいました。
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日、12月3日は初代プレイステーションが発売された日♪
「プレイステーションの日」です♪
私の大好きな偉大なゲーム機です♪
「プレステのお誕生日」はぜひお祝いしたいと想いました♪

★そして『炎神戦隊ゴーオンジャー』の城範人=ゴーオングリーンを演じた
俳優・碓井将大さんのお誕生日であることも調べて知ってました。

『PSの日』だけけではプレステ・エグゼイドの改良しか出来そうもないので

なんとしても『ゴーオングリーン』描かねばいけないと必死で頑張りました!!!!!
面だけとはいえ平日には絶対無理!!!!!!と弱気になりましたが
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは『炎神戦隊ゴーオンジャー』ED
『炎神セカンドラップ -TURBO CUSTOM-』歌詞からです!!!

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪