スーパー戦隊女戦士に御用心♪★明日12月1日・萩原佐代子さんお誕生日の前夜祭♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『銀河のサンタ☆ジャスピオン!時空サンタ☆スピルバン』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!
なので深夜更新にしたかったのですが昨日も真冬の寒さ!!!!!
冬の解説でおなじみのバイト重労働になるわけです・・・。
しかもパワハラも激化!!!!(無茶な作業が増えれば衝突も増えるのです)
改めて『1日も早く辞めてやる!!!!!』と決意を新たにしました!!!!
(絵仕事は増えてはいますが高額にできないのでまだ生活をまかなえません)
それでぐったり疲れて帰宅して眠りこんでしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日11月30日は声優・井上真樹夫さんのお誕生日・・・なのですが
それで描けそうなのはキャプテン・ハーロックくらい。
以前描いたハーロックサンタ再登場なども考えましたが・・・

それと明日12月1日は
女優の萩原佐代子さん「ダイナピンク」「レー・ネフェル」

声優の中川亜紀子さん「キュアパイン」「花束の少女」
『大戦隊ゴーグルファイブ』ゴーグルブルー=青山三郎を演じた
俳優・石井茂樹さん
キャラとして『聖闘士星矢』 ペガサス星矢さん・・・と
そうそうたるメンバーのお誕生日なのですが、
明日の12月1日のお誕生日全員入れようとすると
新キャラ描く余裕はないし昨年とまったく同じ構成しか出来ません。

さらに明日は『プリキュアサンタ』にすべきと想ってます。
クリスマス前にあと4回しかニチアサがなくて、
最後は『スタプリサンタ全員集合』と考えてますし
それに『来年の新プリキュア』がクリスマス前に公表される可能性も高く、
それでニチアサ1回使うとなると明日描かないわけにいきません。

そしてユーヤ・ペンギンさんから
『フラッシュマン東映公式YouTubeエディション』が
第47話・第48話[公式]配信中との重要な情報いただきました。
フラッシュマンは全50話ですからまさにクライマックスです!!!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!

『超新星フラッシュマン』は首領・幹部・戦闘員まで描いてるほど
特別な想い入れがあります。リアルタイム配信中に
なにか描きたいと想いました!!!

・・・・・・・・と、いろいろなことから判断して
今日は【1日早いですが】
明日お誕生の女優の萩原佐代子さんのみのお祝いにさせていただきました。
なのでタイトルが『前夜祭』です!!!♪♪♪

★萩原佐代子さんといえば『こんなこともあろうかと』
描きたいアイデアがありました!!!♪♪♪

超新星フラッシュマン「レー・ネフェル」の「ダイナピンク」衣装

科学戦隊ダイナマン「立花レイ」の「レー・ネフェル」衣装と
「王女キメラ」衣装です!!!♪♪♪

特に「王女キメラ」衣装は本編29話「キメラの呪いの服」で
実際に着て登場しましたし(というかそれが重要な回)
ずっと描きたいと想ってました。
『満を持して』「王女キメラ」衣装です!!!

今回『王女キメラ』衣装&ポーズが新作です!!!♪♪♪
オリジナルのキメラはもっとワイルドなポーズでした(笑)

ちなみに「大戦隊ゴーグルファイブ」の桃園ミキ(ゴーグルピンク)役を演じた
女優・大川めぐみさんも雑誌『宇宙船』表紙で似たような赤い衣装を着たようですね?
ネット画像しか資料がありませんが、それもいずれ描いてみたいです♪♪♪

タイトルは上記のように『前夜祭』の明記と
『超新星フラッシュマン第5話 女戦士に御用心!』から。
一応フラッシュマン配信クライマックス記念でもありますので♪♪♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪