木野サンタは私だけでいい…♪★ダブル木野さん!アナザー&ジュピター!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「久川綾さんお誕生日」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが、
またしてもバイトに疲れて帰宅して眠り込んでしまいました…
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日11月13日はロベリア・カルリーニ『サクラ大戦』のお誕生日・・・
なのですが、
そもそも『サクラ大戦』自体プレイしたことが無いので
基本的にアニメのイメージしかありません。
ロベリアさんだと現状、以前描いた以上のアイデアは難しいので
今年は保留させていただきました。ご理解いただけると幸いです。

★しかし代わりに何描くかまったく決まってなかったので焦りました!!!
昨日の亜美ちゃんとセーラー戦士つながりで別のアイデアもあったのですが

先日、11月10日にアナザーアギト=木野薫さん演じた俳優・菊池隆則さんの
お誕生日描けなかった(文字通り)リベンジしたいと想ったのと

朝、描き始めた時間が遅いのと
現在は【休日は絵仕事に専念しないとこなしきれない】ため
時間がかかるアイデアはできません。
そこで

『こんなこともあろうかと』考えてあったアイデアです!!!

『ダブル木野さん』です♪♪♪♪♪

セーラージュピター=木野まことさんと
アナザーアギト=木野薫さんです♪♪♪♪♪

深夜更新できたのなら、単純に2ショットにしてたかもですが
ここまで遅れてしまったし、今の時期なら、と想い
サンタ化しました!!!♪♪♪

どうにか間に合ってよかったです!!!!!

★セーラージュピター=木野まことさんは来月お誕生日なので
再びサンタで登場するかもです。
保留も考えましたがアナザーアギトサンタだけで公開は厳しいのでw
ご理解いただけると幸いです。

★タイトルはテーマそのものと
アナザーアギト木野さんの名セリフからです!!!♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪