ジャンパーソンVSビルゴルディ!!正義のために!!VS悪のために!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『くノ一大集合』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいとパソコンに向かったのですが
とバイトが忙しくやはりグッタリ疲れて帰宅して朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!

★★今日11月9日は「しゅごキャラ!」のほしな歌唄ちゃんのお誕生日で
明日は『ビーファイターカブト』鮎川蘭/ビーファイターテントウ演じた栗栖ゆきなさんの
お誕生日・・・なのですが

ほしな歌唄ちゃんで昨年以上のクオリティに描くのは難しく
もともとあまり資料が無いのでバリエーションも難しいです。
また、ビーファイターカブト、ビーファイタークワガーは一応描いてますが
ビーファイターテントウは体型も一応違うので、明日描くのは無理です。
なので何描くか迷ってしまいました。

・・・そこで『こんなこともあろうかと』考えてあったアイデアで
『ジャンパーソンVSビルゴルディ』です!!!♪♪♪
どうにか間に合ってよかったです!!!!!

★ジャンパーソンもビルゴルディも早くから描いてありますし
昨年のクリスマスにはビルゴルディ・サンタまで描いてますので
もっと早く2ショットにするつもりだったのですが
描けなかったのは向かい合う構図にしたかったからです。

他のメタルヒーローよりは、かなり左右対称なデザインですが、
【対決構図】するにはどちらか逆向きにしないといけないので
手間がかかるのと間違いないか確認しないといけないので保留してました。
まだ間違ってるかもしれませんが
どうにか間に合ってよかったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものと
ジャンパーソンの名乗り『ファイトフォー・ジャスティス』と
ビルゴルディの名乗り『『ファイトフォー・イビル』からです♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪