銀河に刻んだその名は宇宙海賊シェリンダ!!容赦はしない!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『ガンダム00ハロウィン合体版』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!なので深夜更新したかったのですが
昨日は予報通り1日中大雨!!!
昨日お伝えした選択結果は【傘さして長靴で歩いて行く】でした・・・
客数は少なかったですが外売りは中止もせずにあり肌寒かったです。
グッタリ疲れて【歩いて】帰宅後に眠りこんでしまいました・・・

しかし(いつもより)早寝したおかげか
早起きできましたので気合入れることにしました!!!!!

【ここしばらくリミックスしか描けなかったこと】
【来週もほとんどリミックスしか描けないかもしれない】という
『自由に好きに描けないストレス】が頂点に達しましたので

未完成のまま保留してた『シェリンダ』の【完全版】を描くことにしました!!!
昨日の刹那と海賊つながりでです♪♪♪

今年の5月7日に
「パイレーツオブ・ジ・アース★祝誕!!佐々木剛さん&水谷ケイさん♪」
ということで描いて上半身しかお見せしませんでしたが
実は【全身】描いてあったのです。

・・・ただし、【貝殻】をモチーフにしたヨロイに手間がかかる(かかり過ぎる)
ため、【完全版】にするには膨大な手間がかかると危惧してました。

しかし(比較的)短時間で描くテクを編み出したので
なんとか仕上げました!!!!!
さすがに剣までは持たせられませんでしたが

どうにか間に合って良かったです!!!!!

バリエーションも【視線の変更】くらいしかできませんでしたが
せめて【宇宙海賊バルバン】のマーク(海賊旗)くらいは、と
頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはもちろん
宇宙海賊シェリンダのキメゼリフからですが
ギンガマンを切り刻むという意味で(笑)
「宇宙に刻んだ」ではなく「銀河に刻んだ」にしました♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪