選ばれた未来【あした】祝誕!高橋美紀さん今井由香さん西川貴教さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『クワガー足立さんテントリーナ橘さん』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
取り組んだのはなんと深夜2半時!!!どうにか間に合って良かったです!!

★今日9月19日がお誕生日の人は
「聖戦士ダンバイン」シーラ・ラパーナ演じた高橋美紀さん、
元声優(引退してたんですね)の今井由香さん
「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ハイネ・ヴェステンフルス(キャラ)と
歌手&声優・西川貴教さんがいますね♪

(『サイボーグ009』 アルベルト・ハインリヒ、『聖闘士星矢』シャカ なども
お誕生日なのは、もちろん知ってます(

★・・・とはいうものの、今年は無理かと想いました。
シーラ様の新作は無理だし、他の高橋美紀さん新キャラも無理。
西川貴教さんは描いたハイネが使えそうもないし
今井由香さんは引退したというし
エンジェルサルビアは納得いかない出来だし・・・と。
他のテーマにすべきかも?とも想いました

★しかし、念のため出来を確認したら
ハイネは『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』リアルタイム時に
「当時としては奇跡的な出来に描けたもの」だったことと
シーラ様と一緒だと変だと想った現代スーツも「誕生日祝いなら」、

エンジェルサルビアは多少描き直せば、なんとかなると信じました。
それに今井由香さんはプリキュアでアイちゃんや霧生薫も演じてたこと
思い出しました。

なので、少なくとも一度はあり、な組み合わせだと信じて頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!

★タイトルは
このハイネの構図が西川貴教さんのシングル『vestige -ヴェスティージ-』
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の総集編『FINAL-PLUS 選ばれた未来あした』OP
のジャケットイラストのイメージで描いたものだからです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日は超お気に入りの声優・女優の堀江由衣さんのお誕生日・・・ですが
何も準備できてないし新キャラ追加も出来るかわかりません。
最悪、今年は保留させていただくかもです。
その場合はご理解いただけると幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪