祝お誕生日♪水野亜美ちゃん★マーキュリースター☆トゥインクル!♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ショウ・ロンポー司令とシャイニールミナス 」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!
昨日は台風のせいで午後は予報通りの猛暑!!!!!
ぐったり疲れて帰宅しましたが真夏と違うところは
やや日没が早くなったせいか夜は一応気温が下がることです。
今日は特に大切な『亜美ちゃん』お誕生日ですし
なんとしても深夜更新すると頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!

★今日、9月10日は
セーラーマーキュリー=水野亜美ちゃんのお誕生日ですね♪!!
ぜひとも今年もお祝いしたいと想ってましたが
問題は今年2019年は私自身の誕生日9月3日も
その一週間後の亜美ちゃんのお誕生日も火曜で平日ということです。
現状、常にギリギリな生活なので前もって描いておくことはできませんでした・・・
気合入れたいのですが、今年はこれが限界でした。ご理解いただけると幸いです。
なんとか今年も無事にお祝いできて大感激です!!!

★今年は亜美ちゃんのお誕生日に何を「描けるか」悩みました。
『描きたい』ものはいくらでもありますが「描けるか」で限定されます。
しかし結論は早くから出てました。

亜美ちゃんの『スター☆トゥインクルプリキュア』衣装です!!!!!♪
せっかく『星』つながりの美少女戦士なのだから、
今年はこれしかありえない!!!!!と確信してました♪

『こんなこともあろうかと』
キュアミルキーのお誕生日7月7日には
セーラーマーキュリー衣装のララちゃん描いてました♪
『満を持して』逆バージョンです!!!!♪

・・・というわけでキュアミルキー版描いたのは予定通りですが
『キュアコスモ』も青いプリキュアなので似合うと想いました。
サプライズ?でキュアコスモ版も描きました!!!!!
2バリエーションはキツかったですが
どうにか間に合って良かったです!!

本家『キュアコスモ』イラスト自体、あまり動きのないポーズでしたので
できる限り動きあるポーズを心がけました。

★タイトルは『スター☆トゥインクルプリキュア』と
『セーラーマーキュリー』の融合です♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪