暑中お見舞い2019★星奈ひかるとキラやば~☆浴衣プリキュアず♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『カクレン鶴姫さん&ボウケン末永さん』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!
ぐったり疲れて睡魔に襲われるましたが
どうにか間に合って良かったです!!!!!!

★考えてみれば
いつまでも梅雨が明けないので、保留してましたが、
(しかもまだ梅雨が明ける気配が無いという異常さ!!!!!)

例年なら七夕後あたりから、とっくに『夏祭り』イラスト開始してましたし
昨年は7月14日に
『暑中お見舞い2018★野乃はなちゃんとイケてる浴衣プリキュアず♪』描いてます。
そして今日は暦での『大暑』(一番暑い日)!!

というわけで浴衣イラストにして『2019年の暑中お見舞い』にしようと想いました♪♪

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
『2019年 暑中お見舞い申し上げます』(●´∀`●)
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ちなみに一昨年は7月9日が暑中お見舞いイラストでした♪

★毎年恒例の『浴衣プリキュア』第1弾です♪
主役はもちろん今年の『スター☆トゥインクルプリキュア』
星奈ひかるちゃん(キュアスター)です♪

スタプリ変身前といえばミルキーとセレーネは描いてありましたが、
キュアスターはまだ変身前描いてなかったので、満を持して登場です♪
(「浴衣プリキュア」は変身前をメインに描いてます)
「キラやば~っ☆」の目にする案もありましたが変身前のお披露目なのに
手抜きと思われそうなので保留しました(笑)
髪型だけじゃなくて表情も変身後と違う新規です♪

★毎年恒例で描いてますが今年は公式に先こされてしまいました(笑)
来週の『スター☆トゥインクルプリキュア』は
25話『満天の星まつり☆ユニの思い出』ですね。
あの予告観たので焦りましたwww
なので25話に登場する浴衣も「参考にして」います。
(忠実にそのままではありません)

イベント「スター☆トゥインクルプリキュア 星座えんにち」のポスターで
『りんごあめ』持ってますので持たせました
(恒例アイテムのひとつですね♪)

先輩キュアとしてはピンクチームから
キュアピーチ(桃園ラブ)、
キュアフローラ(春野はるか)
キュアエール(野乃はな)です♪

★タイトルはテーマである「暑中お見舞い2019」と
星奈ひかるちゃんの口癖「キラやば~☆」入れたかったので♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日7月24日は

ドモン・カッシュとアレンビー・ビアズリー大堂寺炎など、
そうそうたるメンバーのお誕生日なのですが・・・
(お祝いしないなんて「ありえな~い!」と昨年は解説してました)

しかし!! このメンバー全員入れるとなると
明日は休日とはいえ昨年以上のレベルや新鮮味出すのは無理そうです。
(休日でも絵仕事こなさなければなりませんので時間は無い)
なので、まったく別のテーマ(ドモンも出てこない)にさせていただくかもです!!
24日メンバーはお誕生日とは無関係にもよく描いてるくメンバーでもありますし

また描くのでご理解いただけると幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪