十周年記念♪新キュアピーチ!★祝誕!沖佳苗さん大久保桜子さん&みなみん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「グランドRX」褒めてもらて
さらに「京アニ放火事件」に対して「ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」
という気持ちも込めたことが伝わって感動いたしました!!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・
昨日は久しぶりに日中晴天だったものの晴れたら晴れたで
外売り場の気温35度!!!熱中症になりそうでした・・・。
ぐったり疲れて眠ってしまいました。どうにか間に合って良かったです!!

★今日7月20日は『フレッシュプリキュア!』で桃園ラブ=キュアピーチを
演じた声優・沖佳苗さんのお誕生日です!!!!!
そのことはずっと前から知ってましたが
昨年もその前にもお祝いイラスト描けませんでした・・・なぜか?!

それは描いてある『キュアピーチ』が
2009年リアルタイム放送時に描いたままだからです。
もちろん多少の加筆はしてましたが、完全新規に描かないといけない必要を痛感してました。
しかし先日の『キュアパイン』同様に
リアルタイム放送時の実力以上に描けたため、ハンパに描いたら改悪と保留したままでした。
しかし今見ると確かに2009年版は可愛く描けた気はしますが子供っぽいです。
キュアピーチの公式イラストも後に買ったキャラデザイナーの香川久さんのイラスト集も
よく見ればイース様に近い大人ぽっさもあることに気づきました。

というわけで『十周年記念♪新キュアピーチ』です!!!!!
完全新作としては顔だけですが、今なら描けなければいけないレベルで描けてほっとしました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!♪

そしてなぜ『地球戦隊ファイブマン』のファイブイエローの衣装を着てるかというと
沖佳苗さんは『子供の頃からの筋金入りの特撮マニア』!!!!!
ファイブイエローに憧れ「戦隊ヒロインになりたい!」と思って役者の道を志したそうなので
私も『子供の頃からの筋金入りの特撮マニア』ですから、ぜひ着せてあげたいと
想ってました!!!!なんとか実現できて大感動です!!!!!!!!

★さらに「宇宙戦隊キュウレンジャー」カメレオングリーン=ハミィを演じる
女優・大久保桜子さんのお誕生日です!!
おおたこさんに教えていただきました。
おおたこさんからは貴重なハミィのマスクオフ資料もいただきました。
心から感謝しております!!

★そして『Go!プリンセスプリキュア』のキュアマーメイド
=海藤みなみさん(キャラ)のお誕生日でもあります。
というか以前は、みなみんオンリーで描いてましたwww
名前つながりで「電撃戦隊チェンジマン」「チェンジマーメイド衣装」です。
昨年にさらに加筆しました!!!

★タイトルはテーマそのものです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪