リンライオン、疾走!!!黒獅子リオ!★コマンドー様へのお礼イラスト | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュウレン12人初全員集合」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
しかも今日のイラストは「描いてあった」ので深夜更新にしたかったのですが・・・
昨日はバイトもぐったり疲れて帰宅して朝まで眠ってしまい
早起きできませんでした…どうにか間に合って良かったです!!

★このイラストはココナラというサービスで『絵のお仕事』をリピート注文してくださる
絵仕事ご依頼者『コマンドー様』への『お礼』として描いたイラストです。
(ご依頼そのものとは違います)

『コマンドー様』は私にトクサツ風の『オリジナルロボ』のご依頼をしてくださる大切な方です!!!

トクサツ風の『オリジナルロボ』描いて欲しいと頼まれまして、
最初は私に描けるか不安でしたが
『メタルヒーロー』が描けるなら描けるはず!!!と信じて頑張りました!!!!
その『オリジナルロボ』そのものがお見せできないのは残念ですが・・・

その『オリジナルロボ』のために開発したオリジナルテクニックで
コマンドー様がお好きな
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のリンビースト(動物型メカ)の
『リンライオン』描いて無料でプレゼントいたしました!!!!♪

今年3月にも『リンライオン』描いてますが。止まってました。
今回はほぼ正面から『奔ってる』ところです!!!♪

★動物型メカも私に描けることが分かり、これでさらに描けるジャンルが広がりました!!!♪♪
おかげさまで、最近は
『トランスフォーマー風やマクロス風オリジナルロボ』も他の方から
ご依頼が入るようになりました!!!!!!

コマンドー様に心から感謝いたします!!!!!!!!!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私にイラストの【お仕事】ご依頼したい方がいらっしゃったら
気軽にメッセージいただけると嬉しいです!!!!!♪

(届けばどのメッセージサービスからでもOKですが受注はココナラ通させていただきます)
ぜひ『イラストレーター専業化』に応援お願いいたします!!!!!♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★タイトルはテーマそのものです。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪