結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!祝誕キュアミラクル&6月12日生れ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「関俊彦さん東山麻美さん丸山敦史さんキュアマカロン」
お誕生日喜んでもらえて大感動です!!なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!
昨日も夕方から雨!!ぐったり疲れて帰宅しましたが
超お気に入りの『魔法つかいプリキュア!』『天空戦記シュラト』
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の組み合わせなので気合入りました!!!!!
録画した『魔法つかいプリキュア!』最終2話改めて観ながら描きました。
どうにか間に合って良かったです!!

★今日6月12日は
「魔法つかいプリキュア!」朝日奈みらいちゃん=キュアミラクルと
「「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のメイリン・ホーク、
「天空戦記シュラト」の夜叉王ガイのお誕生日です♪ぜひお祝いしたいと想いました!!

・・・『勇者指令ダグオン』沢邑森=アーマーシンもお誕生日ですが性格に難ありで
時間が無い中で広瀬海=ターボカイより先に描くつもりはないし
「兵器のカタマリ」みたいな無機質なアーマーはあまり描く気がしないのです。
(仮面ライダーゾルダ描いてないのも同じ理由。)描けなくは無いですが。

★昨年は平日で何も準備できず「リミックス」だったので
今年はリベンジしたいと想いました!!!

一度に描けるのは一人が限界なのでキュアミラクル、ガイ、メイリンの
誰の新作にするか少し迷いましたが
『リベンジ』なら最初から決まってるようなものだと想いました。

というわけで、
『キュアミラクル アレキサンドライトスタイル』にけって~~い!!!!です♪
上半身までですが、どうにか間に合って良かったです!!

★『キュアミラクル アレキサンドライトスタイル』は
実はリアルタイム放送時に描きたかったのです!!!素晴らしいデザインですよね!!!
しかし登場回31話『結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!』の
放送日が(2016年の)9月4日!!!!私の誕生日の翌日です!!!
資料も圧倒的に不足で描けるわけがありませんでした・・・!!

その後「オフィシャルコンプリートブック」買って準備はしたものの
なかなか描く機会がありませんでした。
なぜかというと基本のダイヤスタイルでさえ当時1日がかりで描いたのに
さらに難しい『アレキサンドライトスタイル』描く時間の確保ができなかったからです。

★しかし、今なら(多少アレンジになりますが)速く描けるはずと感じましたし、
「魔法つかいプリキュア!」キャラデザイン宮本絵美子さんのイラスト集も出ますし
(当分買えそうもないですが・・・)今年こそは!!!!!と頑張りました!!!
不完全ですが、どうにか間に合って良かったです!!!!!
もちろん、いずれ全身完全版描きます!!!!!

★タイトルは31話『結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!』
そのままです♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪