四葉の国のありす★祝お誕生日キュアロゼッタ&渕上舞さん♪2019 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『超光戦士シャンゼリオン&チェンジフェニックス』
喜んでもらえて大感動です!!なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
昨日の外バイトも真夏並みの猛暑!!(レジ小屋で連日35度)になったため
ぐったり疲れて帰宅
(今日も暑くなるとの予報・・・熱中症になってしまうかもです・・・)
しかし!!そんなこと言ってれば
本当の真夏7~8月になったら深夜更新できませんし
朝更新するとなると30度近い気温なのでパソコンの寿命が縮まります!!!
何があろうとも【深夜更新できることが最低条件】だと確信しています。
それも3~4時までかかってるようでは翌日以降にしわ寄せが行き
結局同じことになってしまいます。

1~2時に更新できるようでなければ『平日に絵仕事こなすなど夢のまた夢』。
連日の猛暑とはいえ、それを言い訳にしてるようではいけませんね。
なのでリミックスで申し訳ありませんがどうにか間に合って良かったです!!!
もちろん加筆いたしました!!!!!

★今日5月28日は
『ドキドキ!プリキュア』キュアロゼッタ=四葉ありすちゃんと
その声優・渕上舞さんのお誕生日です♪
ぜひお祝いしたいと想いました!!
ありすちゃん、渕上舞さんお誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

今日お誕生日といえば声優の故・紗ゆりさん(『新機動戦記ガンダムW』レディ・アン)や
泉こなた 『らき☆すた』もですが今年は保留させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。

★キュアロゼッタは超・超・お気に入り・・・ですが最近全然描けてません!!(汗)
リアルタイム放送時には気合入れて描いたので
可愛いく描けたとは思ってるのですが、今見ると、ややバランスが悪い部分があり心配でした。
この中では『制服版』が一番最近描いたものなので
どこまで拡大に耐えるか試してみました。
とりあえず「ドUP」にも耐えるようでほっとしましたww

振袖やノワール入れる案もありましたが
「ありすスペシャル」にしたかったので絞ってます。
(キュアトゥインクルのドレスはその名残ですw)

★リミックスにするなら更新休んだ方が、というご意見もあるかもですが
『毎日どんな状況でも描く・描ける』ことを死守することが
『真の実力』を【培う】ことになると信じて頑張ります!!!!!

更新できたものの睡魔は襲ってきますが、この時間に眠るのならば
早起きして絵仕事なども出来るようにしなければ!!!と決意しています!!!!!

★タイトルはもちろん『不思議の国のアリス』からです♪
2019と入れてるのは「今年はこの(低)レベルだった」との戒めを込めてです。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪