ジャシンカ帝国の悪の花!!王女キメラ=若き女王キメラ【全身版】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「東映不思議コメディーシリーズ』ヒロイン大集合」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!
昨日のバイトは非常に暑く気温は35度近く!!(日なたで)
ぐったり疲れて帰宅して睡魔に襲われましたが気合で乗り越えました!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★昨日の解説で『別のテーマを考えていましたが、早起きできなかったので無理』と書きましたが
その別のテーマとはこの「科学戦隊ダイナマン」『王女キメラ』でした。昨日描けなかったリベンジでもあります!!!♪

★『王女キメラ』は昨年の7月7日に演じた香野麻里さんのお誕生日に初めて描きましたが
まったく納得いかない出来だったので描き直したい・・・と想ってたら、1年近くたってしまいました。
今年の7月7日に描き直しできるとは限らないし今描いておくべきだと想いました。

★昨日描こうとした最初のアイデアでは全身は無理かもしれないと感じて
描けるところまで描いて「ダイナピンクと2ショット」の予定で、もっと手早く描くつもりでした。

しかし今日は想ったよりは順調に描けたので『全身描く』ことに変更して気合入れて頑張りました!!!
タイトルに【全身版】とありますが【完全版】ではありません。
左腕だけ腕輪してたり細部がまだ少し省略してあるからです。

「腕輪」を描くか、独特な形の「鞭にもなるバトン」描くか、どちら選ぶかでバトンにしました。
剣も持ってますがバトンの方がインパクトありますよね♪
もちろんいずれ完全版や「ダイナピンクと2ショット」も描きます!!!!!

★タイトルは「ダイナピンクと2ショット」の予定で考えてあった
ダイナマンの歌詞が使えず焦りました(笑)
なので8話の『王女キメラ』登場回のタイトルからです。
最終話では「若き女王キメラ」となりましたね。
四本尻尾とか有尾人という語はあまり入れたくなかったのですw

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪