祝誕!!キュアエトワール !タリア艦長!アオニンジャー松本岳さん! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「スタプリ初全員集合」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが昨日のバイトも人手不足で重労働で
帰宅したら朝までぐったり眠ってしまい早起きできませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!

★昨日放送のスタプリは大ピンチ回でしたね。
次回復活のようなので「スタプリ初全員集合」来週にすれば良かった、
『ニアミスで失敗した』と想いましたw

ニアミスで失敗したといえば
3月29日に『本日満開キュアエトワール』描いたのですが
今日4月8日が
キュアエトワール=輝木ほまれさんのお誕生日なのです!!!
お誕生日は前からわかってましたが本日満開とどう差別化するか考えてませんでした。

なので今日はお誕生日は保留させていただこうかと想いましたが・・・

同じく今日4月8日は
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のタリア・グラディス艦長と
松本岳さん『手裏剣戦隊ニンニンジャー』加藤・クラウド・八雲=アオニンジャー役も
お誕生日です!!!

この組み合わせでは初めてなので、どうにか描ける、描いておきたいと想いました。

★タリア・グラディス艦長はリアルに描いたのはこの1枚(しかもかなり前)だけですが
『るなまんが大王』としては無数に描いてます♪
『困ったときの「るなまんが大王」』です♪

PIXIVファンボックスの皆さんには、このタリア艦長をお見せしたばかりですね♪♪♪

★タイトルはテーマそのものです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪