トクサツガガガ!!!獅風怒闘ジュウショウワン!!シシレオー!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『えみルー☆ハードロックンロール 』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが昨日のバイトも酷く忙しく
グッタリ疲れて帰宅してうかつにも眠ってしまいました…。
どうにか間に合って良かったです!!

★昨日が『ヘヴィメタル』だったので
実は皆さん予想されたであろう『重戦機エルガイム』系を考えていたのデス。

今日お誕生日としてはアレルヤ・ハプティズム『機動戦士ガンダム00』ですが
アレルヤは一番扱いにくいテーマなので・・・。
今のところハレルヤ、ソーマ・ピーリスやトロワとのコラボしか思いつきませんし、
劇場版も観れてませんし。

なので、やはりエルガイムかな?と想いながら朝食事して録画を観ましたら
『トクサツガガガ』が3月1日金曜に最終回だと気づきました!!!!!!

私は好きなもの察知するアンテナは鋭いのですが近くに本屋は無いし
あてもなく毎日チェックする時間的余裕はありません。
どうしても欲しい新刊をピンポイントでアマゾンで確認するくらいしかできません。

なので『トクサツガガガ』は放送開始で話題になるまで知りませんでした。
放送がまさかの天下のNHKなので、
どこまで『トクサツ』を本気でやってくれるのかも心配でした。
しかし1話観たら予想を遥かに超えた本気度で超・超・超・気に入りました!!!!!

さらに主人公の『仲村叶さん』の生きざまはまさしく私の生きざまそのもの!!!!!!
『スキナモノハスキ』なのです!!!!!!
私が描かずに誰が描く!!!とまで想いました!♪!♪!♪

というわけで最終回までには描く・・・と決意してましたが
もう最終回!!!!! 金曜・平日には描けるわけが無いので今日描きました!!!!

丁寧に確認してる余裕はまったく無いし資料も少なく(原作はいずれ集めたいです♪)
本当に間に合うか心配でしたが
幸い歴代「スーパー戦隊シリーズ」との共通点(特にゲキレンやガオレンと)が多いので助かりました。
いろいろ間違ってると想いますし細部が甘いですが「とにかく描く」です!!!
『毎年の積み重ねの底力』でどうにか間に合って良かったです!!!!!

『獅風怒闘ジュウショウワン』『シシレオー』初登場です!!!!!

もちろん『救急機エマージェイソン』もいずれ描きたいです!!!

★私が、どんなに忙しくても毎日更新を死守したいと頑張ってるのは
そうすることで
想いついたイマジネーションを即描ける『瞬発力』『応用力』『機転』が身につくと
深く強く信じてるからです。

★タイトルはテーマそのものです。
『スキナモノハスキ』や『最終回記念』入れることも考えましたが
「そのもの」描いたのだからテーマそのものです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪