宇宙全体よりも広くて深いもの★超人機メタルダーゼロワン!!00、02!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『キュアソレイユ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日のバイトも日曜で当然忙しくぐったり疲れて帰宅しましたが
ニチアサ3作品が最強の布陣だったので観たら眠気がふっとびました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★昨日「このペースで新プリキュア描くのは本来、かなり無茶」と解説しましたが
『キュアソレイユ』は登場にまでに2話かけたので
『キュアセレーネ』は再来週かも?とも考えてましたが・・・早くも来週登場ですね!!!
春映画前にメンバー全員そろえるためでしょうか。
そうとう無茶なハイペースですがお嬢様描くのは得意なので♪
なんとか間に合わせるつもりです!!!!!

★昨日お伝えしたように

---------------------------------------------------------------------
確認しましたら明日から月末まで、描けるような、無理してでも描くような
『お誕生日』がほとんどありません。
あっても平日には無理なものばかりです。さらに何も準備できませんでした。

なのでしばらくは『非・お誕生日』テーマが多いです。
今年はお誕生日にこだわらないと有言してありますのでご理解いただけると幸いです。
---------------------------------------------------------------------

・・・というわけで今日は何にするか迷いました。
1日バイトしながらじっくり考えて、ほぼ1年前(2018年3月~4月)に描いた
『パーフェクト・メタルダー』の集大成というか初共演にしました。
昨年、赤単体、青単体で描けたら2ショットの予定でしたが、
なかなかチャンスがなくて保留したままでした。満を持して初共演です♪

★ただの2ショットではサプライズがないので
『メタルダー・ゼロワン』を追加してみました♪♪♪
左右の赤青が逆パターンのメタルダーです。
キカイダーとゼロワンは左右の赤青が逆になっているのです。
私の『ショックカラー』シリーズでもあります。

★もちろん「仮面ライダーキカイ」も意識しました。あっさり退場のようで少し残念です。
「仮面ライダーキカイ」に赤青カラーは無関係ですが、やはり描くなら今しかないと感じました。

★赤青が逆パターンのメタルダーがゼロワンなら
赤単体、青単体のどちらが「00」で「02」なのか?・・・数字入れることも考えましたが
皆さんのご想像におまかせします♪♪♪

★タイトルは『超人機メタルダー』のOPのもっともお気に入りの部分です♪♪
前日の宇宙プリキュアとのつながりもあります♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪