最終回記念マスクオフ対決!!ルパンレンジャーVSパトレンジャー!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『キュアミルキー』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

今日のニチアサは『キュアミルキー』や『ジオウⅡ』初登場なども超重要ですが
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』最終回なので
そちらを優先すべきだと想いました。

★最終回記念には何がふさわしいか考えました。
やはり対決で全員集合!!・・・と考えたのですが
開始記念以降何度かやってますので『マスクオフ』版にしようと想いました。

★しかし困ったことに『マスクオフ』は
ルパンレンジャーはルパンブルーが描いてませんし、
パトレンジャーは2号、3号が描いてません。
一度に描けるのは一人くらい・・・
というわけで、ルパンブルー=宵町透真に決定しました!!!

★宵町透真さん(俳優は濱正悟さん)は
シリアスで端正なお顔なのですが。なぜか非常に描きにくかったですw
いくら描き直しても似ないので困り焦りました!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★パトレンジャーは1号しか描いてない分、大きく入れました♪
もちろん2号、3号もいずれ『マスクオフ』描くつもりです。

★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪