背中から見守るよ★祝誕シグ土門廣さんたなかえりさんエアリスさん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『特警ウインスペクター ファイヤー』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと【必死で】頑張りました!!!・
何度も睡魔に襲われましたが打ち勝ちました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日2月7日は
『仮面ライダーZO』麻生勝『ブルースワット』シグの俳優・土門廣(どもんこう)さん、
『電磁戦隊メガレンジャー』メガイエロー城ヶ崎千里役の女優・たなかえりさん
キャラとして「FF7」のエアリス・ゲインズブールのお誕生日です!!!

そして、今年こそ描かねばならない、優先すべき大テーマがありました!!!
『機動刑事ジバン』以降のメタルヒーロー達です!!!
『特警ウインスペクター』もですが『ブルースワット』も頭部は
『機動刑事ジバン』に極めて近いデザインです!!!!♪♪♪

昨日の『特警ウインスペクター』が描けたら、
そのイキオイに乗って、ぜひ『ブルースワット』も!!!!!と意気込んでました♪
どうにか間に合って良かったです!!!

★二日続けて『メタルヒーロー』新作描くなんて無謀にも程がある!!!
・・・と私も想いますが(笑)
幸い『ブルースワット』はジライヤより軽装なので、
『とにかく描く』だけなら、なんとか間に合うと頑張りました!!!!!
本当にどうにか間に合って良かったです!!!
これで安心して少し眠れます♪

もちろん、いろいろ省略しています。いずれ、ちゃんと描き込むつもりです。
とにかく資料が無くて困りました。特に「マーク」が!!!
「S」であることはわかるのですが本当は白いフチの部分に
赤い文字(語句)が書いてあるのです。なんて書いてあるか
知ってる人が居たら教えていただけると嬉しいです。

★タイトルは『ブルースワット』OP「TRUE DREAM」歌詞から。
エンディングかと思うような静かな曲ですね。
特に「背中から見守るよ」の部分はヒーローらしからぬ消極さです。
EDはダンスとか妙にハジけてますし今でも「歌は」あまり好きではありません。
それにもかかわらずタイトルにしたのは
「(資金不足で)戦力が少ないブルースワットなら仕方ないかも」・・・と
最近想うようになったからです(笑)
エアリスにも似合いますし。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪