ブレイブだ!!祝誕!森川智之さん&声優陣&ジェットファルコンさん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「松本零士&石ノ森章太郎・両巨匠生誕記念」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・
やはりぐったり疲れて帰宅して、予報では昨夜少し雪が降る危険もありました。
極寒の寒さで!!早起きできませんでした・・・。どうにか間に合って良かったです!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さらにご報告です
来週・月曜1月28日はバイト店で年2回の【棚卸し】があり
その前後は余裕がなく体調が大きく狂います!!
なぜ店は毎年この一番寒い時期に健康診断やら【棚卸し】を続けてやりたがるのか…
来客数が少ないからかもですが私にとっては迷惑千万です!!!!!

今日、少しは準備しておくつもりですが
一年前と違い数件の『絵のお仕事』も同時進行で抱えています。
なので月~火はあっさりしたイラストしか描けないかもです・・・
ご理解いただけると幸いです。でも頑張ります!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日は声優・森川智之さん、樹元オリエさん(キュアブルーム)、
小林沙苗さん(MADLAX、キュアテンダー)のお誕生日です!!!
田中亮一さん(テレビ版デビルマン・劇場版 剣鉄也 蟹座のデスマスク)もですが
デビルマンやキュアテンダー描きたいですがまだ描けてません・・・)

そしてPIXIVで毎日、1日も欠かさずタグとコメントで応援して下さってる
ジェットファルコンさんのお誕生日でもあります。
ジェットファルコンさんお誕生日おめでとうございます!!!!!

★今年は『新作・新キャラ』描くテーマは決めてありました!!!

『賢神トリン』「獣電戦隊キョウリュウジャー」です!!!!!!♪♪♪♪♪
森川智之さんが声を演じてらっしゃいます!!!!!

★今年の戦隊は同じ恐竜モチーフの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」ですし、
そろそろ獣人(着ぐるみ)キャラも『すばやく!!』描けるようでなければいけないと
実感しておりました。

私は獣人(着ぐるみ)キャラは苦手ではありません。
10年も前から「ドギー・クルーガー」や「マスター・シャーフー」描いてることからも
わかるように、むしろ得意なほうです。
そのわりに最近は全然描けてなかったのは「単に時間が無い」からです。

獣人(着ぐるみ)キャラは、実写ならではのスーツキャラなので、
アニメで描なら手間がかかる装飾やら質感やらが「てんこ盛り」のことが多いです。
じっくり描く余裕があれば何ということはないですが
バイトで時間がまったくとれない私にとっては『すばやく!!』描く方法、
テクニックの開発が不可欠です。
いろいろ新テクニック開発して「賢神トリン」は3時間で描きました。
(それでもまだ時間かかりすぎだと感じてます)
もっと頑張ります!!!

★最前列でカップ持ってる赤毛の美形が勇者シリーズ、
『黄金勇者ゴルドラン』のワルター・ワルザック王子です。
といっても本編ではギャグ顔も多いのですが(笑)
今年の誕生日はワルター王子の完全版も考えてました。

★森川智之さんが演じたキャラとして
いずれ地獄先生ぬ~べ~の「玉藻京介」やも描きたいと想ってます♪
もちろんDボゥイも♪

★タイトルは賢神トリンの口癖です♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪