ルールー・ノワール!!★ビートを感じるかい?暗い明日をやっつけろ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアマシェリノワール」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したかったのですが
昨日も『絵のお仕事』を限界以上に頑張ったら
更新イラスト描く時間には力尽きて睡魔に襲われてしまいました・・・。
一進一退の状況で効率が悪しぎるので、仮眠とってから再開しました。
どうにか間に合って良かったです!!

★『HUGっと!プリキュア』もクライマックス!!(今日が事実上の最終話かも?)
『キュアマシェリ』と『キュアアムール』の
『ノワール化』をまだ描いてなかったことに気がつきました!!!
本編の登場が遅かったのと、
ルールーは元々のクライアス社衣装がノワールのような雰囲気なので
なんとなく描いた気になってました!!!

というわけで二日続けて『ノワールプリキュア』新作です。
これまでこんなハイペースでノワールプリキュアを
描いたことはありません新記録ですw
「毎年の積み重ねの底力」で頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!

★困ったのは「キュアアムール」の衣装はどうアレンジしても
悪っぽくも「ヘヴィメタルっぽく」もならないことです!!(笑)
いろいろ試して「キュアアムール」は保留して
あくまで『ルールー・アムール』のノワール化にしようと決断しました。
これまで髪の色合いを暗くするとかしてましたが髪の色合い同じで
メイクで印象変えられるか試してみました。
「ルーク」のメイクのイメージです。
両目のメイクだったのですが、それだと普通に悪の幹部っぽいので
片方だけの方が「ヘヴィメタルっぽい」と想いました。
これで安心して「少し」眠れます。

★タイトルは「ノワールでもクライアス社に戻るわけではない」という意志と
マクロス7のバサラの歌からなのです!!♪♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日頑張りすぎたのと何も準備できなかったので
明日はあっさりしたイラストになってしまうかもです
ご理解いただけると幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪