みんなを癒す知恵の天使!!新春の鶴の舞♪★振袖キュアアンジュ♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『振袖キュアエール』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!力尽きましたが
どうにか間に合って良かったです!!!

そういえば『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の
東映&テレビ朝日の)公式サイトが開設されましたが
『スター☆トゥインクルプリキュア』の公式サイトは現時点で、まだロゴだけですね

★私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿「フリソデプリキュア」描いています。
少し気が早い私からの年賀状でもあります♪

★大晦日までに現役組(放送中)全員の「フリソデプリキュア」を描くのが恒例で
一人ずつ「変身前後両方バージョン」描いてました。
というわけで予定通り
『フリソデプリキュア』第2弾、振袖キュアアンジュです!!!!!

週一ペースだったサンタ衣装と違い
毎日「フリソデプリキュア」は、かなりハードスケジュールですが
「毎年の積み重ねの底力」で頑張ってます!!!

★メンバーそれぞれの年賀アイテムは何がいいか考えて
「キュアアンジュ」は優雅に扇にしました♪♪

★ところで今日12月27日はVOCALOID「鏡音リン」のお誕生日でもありますね。
ユーヤ・ペンギンさんが「鏡音リン」衣装の私を描いてプレゼントしてくれました!!!!!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております!!!!

illust/72296089

「鏡音リン」のお誕生日も、もちろん知ってましたが「フリソデプリキュア」にしないと
年内でコンプリートできないので保留させていただきました。
毎年、この時期のお誕生日キャラ描くのは無理なのでお誕生日とは無関係に描くつもりです。

★タイトルはキュアアンジュの名乗りを年賀っぽくしました♪♪♪
あと私の出身&在住県の「グンマ県」のキャッチフレーズ「鶴舞う形グンマ県」から(笑)
背景は青一色だと寒々となるので気をつかいました。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪