祝誕オスカル様!!★エトワール・ド・ラ・セーヌ~巴里は燃えている | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「プリキュアサンタオールスターズ2018」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが
昨日のバイトの「クリスマス&年末商戦」は当然ハンパな忙しさで無く激しく疲れました。
さらに重労働を一人で全部片付ける不条理!!!
ぐったり疲れて帰宅して横になったら朝まで眠ってしまいました・・・!
しかし奇跡的に早起きできたのでどうにか間に合って良かったです!!

★今日12月25日は『ベルサイユのばら』オスカル様
(オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ)のお誕生日です!!
昨年より描きすすめました!!
解説しっかり書きたいので1回くらいの遅刻は覚悟です。
私にたいして誠意の無い店など誠意示す必要はありません。
あくまで安い時給のパートなのですから。
(それにギリギリとはいえ時間にまにあってるし遅刻じゃないし)

★今日は
ニュートン
ストロング金剛 
ビリー・カーン 『餓狼伝説』
005/ジェロニモ・ジュニア(G・ジュニア) 『サイボーグ009』 
銭形幸一(銭形警部) 『ルパン三世』
ジャック・バルバロッサ・バンコラン 『パタリロ!』 
などもお誕生日であることは知ってます。

この中で、できれば
バンコラン少佐『パタリロ!』を描くか、
それともずっと描きたいと準備していた『ラ・セーヌの星』描くか迷いました。

★今年は「キュアエトワール」仏語で星が居ましたし来年は「星」のプリキュア!!
ぜひとも年内に『ラ・セーヌの星』描いておきたかったのです!!!

当然、平日に描くなど無謀で、いろいろ省略や間違いありますが
『とにかく描く!!』を実践いたしました!!!! 来年直し描きまくります!!!

★『ラ・セーヌの星』は近年、地方局の再放送で観てものすごく気に入りました!!!!
それでまだ買うお金があった頃にDVDBOX無理して買いました!!!!!
ポワトリンの元でもあるようだし。「少女革命ウテナ」にも影響あると想います。

あとから
人気漫画『ベルサイユのばら』のアニメ化企画だったがオリジナル企画になったと知りました。
主人公の『ラ・セーヌの星』はマリー・アントワネット異母妹なのです!!!

★タイトルは『ラ・セーヌの星』の仏語タイトルと
「サクラ大戦3」から。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪