スーパーヒーロータイム真1987★君は見たか愛が真っ赤なオーラに輝くのを!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「スーパーヒーロータイム真1984」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
何年なのか数字入れる案にも賛同ありがとうございます!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!
昨日も37度超!!の超酷暑!!しかも夕方からゲリラ豪雨!!!
ズブ濡れになって閉店作業してぐったり疲れて帰宅しました。・・・
何度も睡魔に負けそうになりましたが
超お気に入りの「神作品群!!」気合入れました!!!どうにか間に合って良かったです!!!


★今日は8月7日といえば日向咲ちゃん=キュアブルーム『ふたりはプリキュアSplash☆Star』 
お誕生日ですが描けそうなテーマは一通り描いてしまいました。
昨年はプリアラがお菓子ということで救われましたが(プリアラ衣装にしたので)
今のところキュアブルームでインパクトあるイラストの案がありません。

・・・というわけで『スーパーヒーロータイム1987』にすることにしました!!!
何で『1987』かというと8月7日だからです!!♪♪(笑)
咲ちゃんを保留するのだから説得力ある数字でなければいけないと想いましたw

★1987年も『神作品』が集中する「奇跡の年」です!!!!!
なのに全然描けてなくて、ずっと保留してました。
中心となるメタルダーを描けた後に一回やってますが
87年のイメージとはいいがたいZZや聖闘士星矢が入ってました(映画版などで)
強引にも程がありますねwww

最近、次々に描けたのでようやく満を持して
『スーパーヒーロータイム1987』です!!!どうにか間に合って良かったです!!!
実は明日も同じ発想で
『スーパーヒーロータイム1988』に決めました!! 三日続いてスパヒロタイムですwww
8月8日お誕生日キャラ多数ですが、ベストマッチな構図は描いてしまいましたし…。
ご理解いただけると幸いです。
完全新規キャラ入れたいと想ってます。全身は無理でしょうが頑張ります!!

★今回、ようやく『仮面の忍者 赤影』を入れることができて大感激です!!
『仮面の忍者 赤影』については官兵衛さんから貴重な資料をいただきました。
心から感謝しております。

★明日8月8日は「赤い光弾ジリオン」のチャンプのお誕生日なのでニアミスですねw
チャンプとアップル一応描いてあるので入れることも考えましたが
この3人はしっかり力入れて3ショットにしたいのであえてJJだけにしました。

★中央の一番上のメタルヒーローは『学園特捜ヒカルオン』です♪

★タイトルはメタルダー、マスクマン、仮面ライダーBLACKの歌詞から。
赤影もいるので真っ赤ですw

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪