祝誕!大久保桜子さん&みなみん★OK!ウイ・キャン・チェンジ!♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まずご報告です。
本格的に絵を仕事にするためマッチングサービス「ココナラ」に登録しました!!
これまで積極的に「絵のお仕事募集」と宣伝できなかったのは
お代金の授受をどうするかなど個別にデリケートな相談が必要だったからですが
「ココナラ」を活用することでそれはクリアされました!!
私に絵を依頼したい方がいらっしゃったらご検討お願いします♪♪♪

・・・とはいえ

40度近い酷暑や急なゲリラ豪雨でバイト環境や体調はさらに悪化してますし
休日も昼近くはパソコン過熱で故障の原因になるため使えないのに
ようやく入りはじめたオファーを受け始めたので激しく時間が切迫しています。
なのでコメントのお返事とかまったくできないのです。

オファーを受け始めたといっても、まだバイト時間を減らせる額ではないので・・・。
ご理解いただけると幸いです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★昨日の『モリガン&リリス初2ショット』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も「殺人的な暑さ」で日中は陰りせず強烈な紫外線が降り注ぐのに
閉店時になるとゲリラ豪雨という凶悪なパターンです。これはもうイヤガラセです!!
疲れきってぐったり帰宅しましたが
疲れに負け続けていては永遠に夢は叶いません!!!
いろいろ対策して体力を温存して、なんとか今日も深夜更新できました!!
どうにか間に合って良かったです!!

★今日7月20日は
「宇宙戦隊キュウレンジャー」カメレオングリーン=ハミィを演じる
女優・大久保桜子さんのお誕生日です!!
おおたこさんに教えていただきました。
おおたこさんからは貴重なハミィのマスクオフ資料もいただきました。
心から感謝しております!!!

★そして今日は『Go!プリンセスプリキュア』のキュアマーメイド
=海藤みなみさん(キャラ)のお誕生日でもあります。
というか昨年までは、みなみんオンリーで描いてました。
衣装大集合などは前にやったので「今年こそは!!」と想っていたアイデアを実行です!!

『電撃戦隊チェンジマン』『チェンジマーメイド衣装のキュアマーメイド』です!!
正面立ちポーズなら簡単でしたが、あえてフェニックスと対のポーズで描きたいと想い
時間なくても頑張りました!!どうにか間に合って良かったです!!

『チェンジマーメイド』を完成させてからみなみん化したので
ややギコチない部分もありますがどうにか間に合って良かったです!!

★ハミィのバリエーションとしてはスペスクの悪版・・・のイメージ(観れてません)
しか描いてなかったので・・・ご理解いただけると幸いです。

★タイトルは「電撃戦隊チェンジマン」挿入歌「WE CAN CHANGE」歌詞から。
あの大統領で有名なフレーズですが、そのはるか前に流れてます♪
挿入歌「WE CAN CHANGE」は「電撃戦隊チェンジマン」の真のテーマ曲とも言える
荘厳で希望を感じる名曲です!!

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪