実力行使で、逮捕しちゃうぞ!♪★夏実&美幸ダブル警察チェンジ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『ライバルヒロインズ』二人同時喜んでもらえて大感動です!!
イクサー2ご存知の人が多かったのも嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!
梅雨とバイト重労働で苦しめられて、なかなか深夜更新できませんが
疲れた疲れたと眠ってばかりいては、いつまでたっても夢は果たせませんよね。
朝起きて描いたのでは余裕がまったくないので、
それではオリジナル描くなど夢のまた夢だからです。
毎日は無理でも出来るかぎり深夜更新できるよう頑張ります!!!

 

★しかも何も準備できてないどころか何描くかも決まってなかったので焦りました!!
そこで先月、バラバラに描いた
「逮捕しちゃうぞ」と『警察戦隊パトレンジャー』のコラボの【完成版】にしました。
どうにか間に合って良かったです!!

★単体版一応完成してましたので(もちろん加筆調整はしました)
何か新作要素を追加したいと想い
『グッドストライカー』(パトレンサイド)を描くことにしました。
本家『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でも必要ですので♪
シンプルながらも難しかったです。ルパン側でも使えるようにしないといけませんしw
どうにか間に合って良かったです!!!

★★予告観たら今度の日曜には「ルパンエックス」が早くも登場ですが
合わせては「描かない」つもりです。
資料が全然ありませんし「パトレンエックス」と同一人物のようですので、うかつには描けません。
イメージしてたのはもっとクールなキャラでしたが…ゴーカイシルバー系?(誤解かもですが)。
しかし他の職業なら兼任はかまわないでしょうが怪盗と警察が同一人物って、
ネットでもいわれてるように汚職のような気がします(笑)

★タイトルはコラボのテーマそのものです♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪