祝お誕生日ラプターさん夜天さん★ワシ座とキンモク星に代わっておしおきよ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「メガイエロー田中恵理さん&歴代イエローヒロインコンプ記念」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!なので深夜更新にしたいと頑張りました!!

しかし、昨日はせっかくの休日だというのにパソコンのメール機能が異常になったり
不可解なフリーズで時間を奪われて、さらにぐったり疲れきってしまいました・・・。

死ぬ思いでためたお金で新パソコンの準備してますが今壊れてしまっては
「こりゃタマらん!!」です!!どうにか復旧して間に合って良かったです!!!


★今日2月8日は先日、ラプターさんの中の人、女優・市道真央さん(M・A・Oさん)の
お誕生日に予告したように「宇宙戦隊キュウレンジャー」『ラプター283さん』のお誕生日です!!
M・A・Oさんのお誕生日では保留させていただいたので
今日はなんとしても『ラプター283さん』描く!!!と意気込んでいたのですが
上記にパソコントラブルで全身描く時間がなくなってしまいました・・・。

★そして今日は「美少女戦士セーラームーン」の夜天光さん
=セーラースターヒーラーのお誕生日でもあります。新衣装や新表情にしたかったのですが
それも時間不足で出来なくなってしまいました。

★どうすればいいか悩んで
「全身描けないことを逆手にとる」ことにしました。
『ラプター283さん』は本編でもセーラームーンのセリフを真似してますし
「セーラー戦士化すればなんとか描ける!!」とキラっと閃きました!!!
本当にどうにか間に合って良かったです!!!

★タイトルはテーマそのものです♪
もちろん、いずれ『ラプター283さん』本来の衣装で全身描くつもりです!!頑張ります!!

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、あいこ好きの勇者プクリンさん、
綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪