祝お誕生日♪秋山澪ちゃん★きゅあおん!放課後スイーツタイム♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「森高愛さん小牧さん日下さん」お誕生日
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新にしたかったのですが
ぐったり疲れて帰宅して今年最強寒波のため寒くて早起きできませんでした。
どうにか間に合って良かったです!!

★今日、1月15日は
「けいおん!」の秋山澪ちゃんのお誕生日ですね。
昨年はキュアマジカル衣装が新作でした♪

★とはいえ、この1年、またしても全然「けいおん」関係が描けず
今日になってしまい悩みました。
昨年も考えたのですが放課後ティータイムなノリからすれば
「お菓子モチーフ」の「キラキラ☆プリキュアアラモード」の衣装の方があってますね。
昨年はプリアラ開始前なので保留しましたが今年は満を持して
「キラキラ☆プリキュアアラモード」の衣装です♪

「キラキラ☆プリキュアアラモード」といえば
次回が事実上の最終話のようですね。
昨年は「魔法つかいプリキュア!」最後がバトンタッチ回という
サプライズ予想できなかったので焦りましたw 今年もやりそうですねw

★長身の澪ちゃんがなぜ「キュアホイップ」衣装なのかというと
(マカロンの方が合うと想います、ぞれもいずれ♪)
今日1月15日「も」「いちごの日」(5日が本来?)でもあるそうなのでw
あとあえてミスマッチにwww
いちかちゃんとは体型がかなり違うので難しかったですw

★澪ちゃんの衣装バリエーションはもっとたくさん描いてますが
今回はプリキュア衣装だけ集めましたw
『きゅあおん!』シリーズです♪♪♪

★本来は衣装バリエーションより澪ちゃん本人のバリエーション描くべきですね。
頑張ります!!!

★タイトルは放課後ティータイムからです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、あいこ好きの勇者プクリンさん、
綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪