祝お誕生日!ミッチーラブさん&宇佐見ヨーコさん★レディーズゴー♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「土井美加さん生天目さん&寺崎さん」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
あまり知られてない降三世明王トライローの初登場や
クーデリアの解説も細かく読んで下り涙が出るほど嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのでパソコンに向かい描きはじめて
頑張ったのですが睡魔に勝てず眠ってしまいました。
眠った時間が遅かったため早起きできませんでした…。
どうにか間に合って良かったです!!

 

★今日8月5日は
『特命戦隊ゴーバスターズ』のイエローバスター=宇佐見ヨーコ(キャラ)と
『ジャッカー電撃隊』でハートクイン=カレン水木を演じた
女優ミッチー・ラブさんのお誕生日です。
イエローバスターは知ってましたが
ミッチー・ラブさんのお誕生日は昨年おおたこさんに教えていただきました。
おおたこさんに心から感謝しております。

★一年前からイエローバスター=宇佐見ヨーコさんお誕生日は知ってましたが
ゴーバスターズはいろいろ新機軸なデザインなので
一年前のバイト出勤日には描けませんでした。満を持してリベンジです♪

★『特命戦隊ゴーバスターズ』はなかなか描く機会がないのですが
戦隊ヒロインコンプリートのためにはイエローバスターが絶対に必要です!!
次のライダーもキュアホイップもうさぎなので、今年こそ絶対に描く!!と
決意してました。

★今なら手早く描けると思いましたが
やはりいろいろ細かい部分に手間取り予想通りにいきませんでした。
またマスクオフにしたかったので
変身アイテムまでは描けませんでした。ご理解いただけると幸いです。

★宇佐見ヨーコさん演じた小宮有紗さんは印象深い顔立ちと髪型ですし、
なんとか最初からマスクオフにできるはずと信じて頑張りました。
いろいろ納得いかない部分や雑な部分がありますが
どうにか間に合って良かったです!!!

もちろんイエローバスターは改めて単体で描く予定です♪

★タイトルは『特命戦隊ゴーバスターズ』EDの
「バスターズ レディーゴー!」からです♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪