ノワールプリキュアオールスターズ!!★私のノワール様への愛は誰にも止めさせない! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『メア北神さん&コスモ塩屋さん』
そして「3日連続戦隊イラスト」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!

★今日は半月ぶりの「キラキラ☆プリキュアアラモード」放送ですね♪
「キラ星シエルちゃん」描く案もありましたが
(レジーナや奏ちゃんに似てて描きやすそうw)
その前に「ビブリー完全版」か「ノワールプリキュア全員集合」
にしたいと想いました。
いろいろあって時間が足りないので
「ビブリー完全版」に集中して描くことにして
「ノワールプリキュア全員集合」は昨年に追加版です。

★「ビブリー完全版」は多少、性格よさそうにしました(笑)
あとあの人形「イル」もたせたかったので頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!
秘かに昨日と【ツインテールのゴスロリ少女】つながりです(笑)

★「ノワールプリキュア全員集合」といっても
昨年「2016年版」以降に描いた「ダークミント」とか入ってませんし
今回もレイアウトの都合で隠れてしまったキャラも居るかも?
できる限り気をつけましたが
この人数になると並べるだけで大変(しかも皆スペース食うデザイン)
なのでご理解いただけると幸いです。

★タイトルはテーマそのもの。
しかも今年はどうやらラスボスが『ノワール様』なので♪
ビブリーの決めゼリフ
「次は止められない…いえ、止めさせない!アタシのノワール様への愛は誰にも!」 
からです。私のノワールイラストも誰にも止めさせません♪

★明日は「誰おま男様とのスパイダーマンコラボ」を予定しています。
もう描いてチェックしていただいてるので大丈夫です♪♪♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪