スーパー異世界ロボット大戦★恐れるな心開けよ!無限の力、復活の時!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「マジピンク別府あゆみさん」
喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
かなり早い時間の更新ですが
『誰おま男様』との『東映版スパイダーマンコラボ』の準備など
いろいろやらなければいけないことが山積みなので
即コメントいただいてもお返事できません~
(もちろん読んで楽しませていただいてます!!)
ご理解いただけると幸いです。

★明日は「六神合体ゴッドマーズ」マーズとマーグのお誕生日なので
できれば描きたかったのですが現状まだ描く力と余裕が無いので
残念ながら保留しました…。

ロボットアニメはじめ数多くのアニメのキャラクターデザインを手掛けた
湖川友謙さんの画集が30日に出るようですが、
非常に高価なので、もちろん買えませんし30日はセーラームーンのお誕生日なので
発売記念にもできません。

★などなど、いろいろな理由で、「スーパーロボット大戦」なイラストを
今日描いておこうと想いました♪
『聖戦士ダンバイン』ショウ・ザマが描けたら即やりたかったのですが
ショウの出来に納得いかなかったので遅れました。
ようやく描けて大感激です♪♪♪

★『聖戦士ダンバイン』ショウ・ザマと
『伝説巨神イデオン』ユウキ・コスモ、
『重戦機エルガイム』のダバ・マイロードの初3ショットです♪
3作品とも湖川友謙さんが作画でかかわっています
(エルガイムではアニメーションディレクター)

★どの作品も本編観たことはなく
地方局の再放送で一部観ただけだったり
「スーパーロボット大戦」で知り気に入った作品です。
『聖戦士ダンバイン』は特に超・超・気に入りましたので
のちにDVD-BOXを無理して買ってようやく本編全話観れました♪

★ショウとコスモは特に気合入れて加筆しました。
コスモは設定にある短剣をもたせてみました
(確認したら護身用なのか?どうやら使用したことはないようですが)

コスモは湖川友謙さんが好む「左右非対称な眉の動きで不敵な表情」
を表現したいと思いましたw気に入っていただければ幸いです♪

★背景には3人と因縁の深いモノを配しました。
オーラゲートとイデのゲージとポセイダルです♪

★『伝説巨神イデオン』といえば桜ヶ丘うーくんさんから
いろいろ資料やイラストプレゼントしていただきました。
桜ヶ丘うーくんさんに心から感謝しております。

★タイトルはもちろん『伝説巨神イデオン』OP
「復活のイデオン」からです♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪