緊急出動!スペーススーパーヒーロータイム!!SWAT★SQUAD!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「関俊彦さん&マカロン」
お誕生日喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!
今日6月11日の「宇宙戦隊キュウレンジャー」は
第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」 ですね!!!

キュウレンが先輩宇宙刑事ギャバン&デカレンジャーと夢の共演!!
これはキュアマカロンとどちらが優先か迷いましたが、
マカロンのお誕生日は毎年来るけれど
キュウレンとデカレン&ギャバンの夢のTV共演はこの日しか無い!!と感じ
今日は『スペース・クワッド』記念にしました!!
この日のために「マッドギャラン」も「デカマスター」も間に合わせましたので
気合入れて頑張りました!!!通常の更新の一週間分の手間が入ってます♪

デカレンはじめギャバンやマッドギャランへの愛を込めて頑張りました!!!!!

★「マッドギャラン」も「デカマスター」の2ショットだけでも
普段なら1日分の更新ですが
今日の新作として【スワットモードデカレッド】と
【タイヨウシシレッド】と【ギャバンGの新ポーズ】という超・超・てんこ盛りです♪♪♪
(その分、明日があっさりですがご理解いただけると幸いです)

★【タイヨウシシレッド】は間に合うと思いましたが
あとは無理かも?と弱気なりました。
しかし「正確さ」にこだわらなければ間に合うはず!!と信じて頑張りました!!!
なのでギャバンの模様とか、あくまでイメージです。
ご理解いただけると幸いです。

★【スワットモードデカレッド】は以前からずっと描きたいと想ってました。
資料「超全集」もありますし♪
ただ専用武器【ディーリボルバー】など手間が膨大にかかるので保留してました。
解決策を思いついたので満を持して描きました!!

★【スワットモードデカレッド】が今回の映画『スペーススクワッド』の
名前の由来のひとつでしょうし(似た言葉というだけですが)
映画ではスワットモード標準装備のようなので絶対描きたいと思いました。
・・・ただ、映画のスワットモードはリアルタイム放送時とは少し違うようですね。
ヘッドセットがなかったりSPD部分が赤かったり・・・
映画の正確な資料はないのでリアルタイム放送時版です。
これもご理解いただけると幸いです(笑)

あとやはり足が未完成です。「スワットモード」改めて単体で描く予定です。

★「マッドギャラン」まるで味方のようにしれっと参加してますが(笑)
襲いくるようにバックにアップで入れることも考えたのですが
それだと銀河隠して真っ暗になってしまうので(笑)
まあ公式サイトのTOP画像も
知らない人が見れば「宇宙刑事の黒いメンバーか」と想うような構図なのでアリかと(笑)

★タイトルは第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」とテーマそのものです。

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪