祝お誕生日セーラーウラヌス★新たな時代に誘われて天王ウラヌス華麗に活躍♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「森川智之さんお誕生日ワルター・ワルザック」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
そういえば昨日は私の大切な応援者の一人、
ジェットファルコンさんのお誕生日でもありました。
ジェットファルコンさんお誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

なので深夜更新にしたかったのですが・・・
やはりぐったり疲れて帰宅して早起きできませんでした・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!


★今日、1月27日は
「美少女戦士セーラームーン」の
セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!
ウラヌス超好きなので、
ぜひお祝いしたいと想いました!!
天王はるかさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★セーラーウラヌスのお誕生日は毎年描いてますので
何を描くか迷いました。
Billさんから【セーラームーンミュージカル】の
貴重な資料と解説を多数いただいてますので
ネルケ版ミュージカル衣装描きたかったのですが
とても細かい柄なので出勤日には無理でした。
Billさんに心から感謝しております。

★なので今年は「名乗りキメポーズ」にしようと決めました♪
決めゼリフ
「天王星の風騒ぐ、新たな時代に誘われて、セーラーウラヌス華麗に活躍」
と共に「ふたりはプリキュア」のように
セーラーネプチューンと背中合わせで登場するシーンのポーズです♪

★考えてみればこのポーズ、真正面から描いてありますが
本編では「ふたりはプリキュア」のようにセーラーネプチューンと背中合わせ」
なので、ちゃんとそのように描きたいと想いました。
実際にネプチューンと組み合わせるなら背中側がこちらなのですが、
とりあえず先に名乗っててカメラが回りこむ前ということで(笑)

★タイトルは名乗りからです♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪