祝お誕生日♪「けいおん!」秋山澪ちゃん★歌うよ!マジカル♪魔法学校へ放課後TT | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「小牧リサさん=モモレンジャー」お誕生日
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新にしたくて頑張りました!!

しかし・・・ここ数年使っていたプリンター複合機が壊れてしまい
いろいろやってみましたが買い換えるしかないようです。
このため昨日の休日のかなり時間が奪われてしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!


★今日、1月15日は
「けいおん!」の秋山澪ちゃんのお誕生日ですね。
秋山澪ちゃん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
昨年は「魔法少女まどか☆マギカ」ほむらちゃん衣装が新作でした♪

★とはいえ、この1年、全然「けいおん」関係が描けず
今日になってしまい悩みました。
放課後ティータイムなノリからすれば
「お菓子モチーフ」の「キラキラ☆プリキュアアラモード」の衣装かな?
とも考えましたが、まだ始まってませんし
焦って衣装描いてフライングしても意味が無いことは
「キュアホイップ」を試しにフライングで描いて学習しました(笑)

★というわけで、やはりクライマックスの
「魔法つかいプリキュア!」衣装にしました。
澪ちゃんはリコちゃんと似てるので
魔法学校制服とキュアマジカル衣装です♪
どうにか間に合って良かったです!!

★でも、考えてみれば「13日の金曜日」に描いたイラストを
今日にすれば良かったのかも、とも思いましたw
井上喜久子さんつながりで描いた
「ベルダンディーのベニーギョさん衣装」も
入れればよかったです(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週はバイト店で年に一度の健康診断が17日火曜にあります。
そのため火曜は普段より1時間も早く出なければならず
体調も予定も狂います。
そのため17日は最悪、更新できない場合があります。
できる限り深夜更新で乗り越えたいと頑張りますが
ご存知のようにここ数日は「今期最強寒波」のため
仮に雪が降らなくて済んでも体調が狂いまくります。
今週はあまりこったものは描けないかもしれませんが
ご理解いただけると幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★タイトルは放課後ティータイムの持ち歌の
「Utauyo!!MIRACLE」から。
ミラクルでなくてマジカル衣装なので(笑)
あと「魔法つかいプリキュア!」の
41話「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」と
「放課後」つながりです♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪