祝お誕生日♪高梨臨さんシンケンピンク★天の道を往き総てを司る乙女♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日のペギー松山さん」お誕生日祝い
二日がかりで頑張ったので喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!

なのでできれば深夜更新にしたかったのですが連日の疲れで・・・
どうにか間に合って良かったです!!


★予告したように「戦隊ピンク」お誕生日ラッシュで『ピンク祭り』です♪
というわけで今日17日は『ピンク祭り』の二番手
「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクこと
白石茉子さんを演じられていた女優・高梨臨さんの誕生日です。
おおたこさんに教えていただきました。
また戦隊ヒロイン「マスクオフ」については、おおたこさんから
多数の貴重な資料いただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!

★「シンケンピンク」は昨年、一応描けましたので
今年は「ぜひマスクオフ」=白石茉子さん描きたいと頑張りました!!
ペギー松山さん達レジェンドヒロインほど特徴がはっきりしてないので
難しかったですがどうにか間に合って良かったです!!

★昨年描いたのは腰を落し扇を構えたポーズだったので
今回の新作は正面向き(超汎用フォーム)のマスクと
扇を構えたポーズでの「マスクオフ」です♪

★時期的にクリスマスなので
「和風クリスマス」を目指しましたが、
まだまだ練れてないようです(笑)頑張ります!!

★タイトルは「仮面ライダーカブト」の天道総司の決めゼリフから。
『 天 』のモヂカラですので♪

★明日も『ピンク祭り』・・・といっても
キュアミラクルサンタの予定です♪
頑張ります!!

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪