祝お誕生日!宮村優子さん★私がエースなのよ!無邪気な心の象徴よ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「プレイステーションの日」ライダーズ
気に入って下り大感激です!!とても描く元気がでます!!

★今日12月4日は
声優・女優の宮村優子さんと演じたキャラのアスカの
お誕生日です!!
ぜひなんとしてもお祝いしたいと想いました♪
お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★できれば今年は「救急戦隊ゴーゴーファイブ」の
「ジークジェンヌを描きたい(アスカの顔で)」と想い、
一応は描きはじめたのですが、
意外に難しいデザインのヘルメットだと気づきました。
資料も充分ではなく、1日で仕上げるのは無理と判断し
次の候補だった「愛天使伝説ウェディングピーチ」の
エンジェルデイジー(珠野ひなぎく)を
描くことに変更しました。
エンジェルデイジーまだ納得いかない出来ですがどうにか間に合って良かったです!!
ジークジェンヌも改めて描きたいと思っています。

★エンジェルデイジー(珠野ひなぎく)も宮村優子さんが演じたキャラです。
「愛天使伝説ウェディングピーチ」の愛天使たちは、
まずピーチ、次にリリィと描いてきたので、
これで愛天使の初期メンバーコンプリートです!!
5月5日の珠野ひなぎくお誕生日に描けなかったリベンジが出来ましたw

★デイジー描いてる時に
「そういえばアスカにプリキュア衣装着せてなかった」と気づき、
赤いプリキュアでイメージしたら似合うのはキュアエースでしたw
これもどうにか間に合って良かったです♪

★タイトルはキュアエースとエヴァパイロットのエースをかけたのと
エンジェルデイジーの決めゼリフをアレンジです。
「あんたバカァ?」はさすがに使えませんでしたw


★明日12月5日は
セーラージュピター木野 まことちゃんと
コードギアスのルルーシュのお誕生日なのですが
まったく準備できなかったので
あまり凝れないと想います。残念です。


★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪