危ない奴らなら極楽へいかせちゃうわ♪都会(まち)を跳び回るハイヒールGS二人♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「仮面ライダーヴィダールの違和感なさ」
共感感じてもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
おかげさまで今日は睡魔を完全に退散・破魔することが出来ました!!
順調に進んだので最初の予定よりこったものにしたら
逆に時間が足りなくて焦りました。
どうにか間に合って良かったです!!

★先日ようやく「GS美神」描けましたが、
その後も引き続いて重要な資料を探してました。
「絶対可憐チルドレンの公式ガイドブック」です。
この本、「GS美神」の原作イラストと特別編も収録されてるので
超・超・貴重な情報源です。
初登場時に本の発掘が間に合いませんでしたが
ようやく発掘したので、満を持して美神さん再登場です♪♪

★最初は「前回納得いかなかった部分の加筆修正」と
「オフダのかわりに神通棍持たせる」だけの予定でしたが(上記の件)
その「絶対可憐チルドレン」公式本に原作者・椎名高志先生の
「サンタっぽい衣装の美神さん」が載ってたので
クリスマス近いし、それっぽく描くことにしました♪
神通棍(じんつうこん)はほとんどリボルケインですね(笑)

★そして前回、美神さん描いたときに、
恐れたより順調に描けたのは
似た雰囲気の「火野レイちゃん」のおかげなので
満を持してツーショットです♪
最初は「完全左右対称の構図」予定でした♪

★火野レイちゃん=セーラーマーズ演じた
声優・富沢美智恵さんは「GS美神」で小笠原エミを演じてらっしゃいますし
レイちゃんも「除霊」のプロですから
このツーショットは『必然』ですね♪♪

★タイトルは「GS美神」のOP歌詞から。
マーズもハイヒールですし(笑)
できればOP歌詞そのまま使いたかったのですが
字数制限で残念です(>_<)


★★★★今日は出勤日です、ギリギリまで頑張りましたが
そのシワ寄せが明日に出るかもです。
明日の更新が遅かったりしたらご理解いただけると幸いです。


★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪