M.A.H.O.☆MAHO☆GIRLS!★満開*スマイルスマイル♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ゴーオンイエロー」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
おかげさまで頑張れます!!

★今度のニチアサ7月31日は
声優・古谷徹さんのお誕生日なので
まほプリのイラストにできないため、その代わりとして今日と
こんどの月曜8月1日にまほプリ予定してます♪
昨日とスマイル・満開つながりです(笑)

★先日、「れいかさん以外の」魔法学校衣装の
スマプリ組(補習メイト)と
みらリコの魔法学校衣装大集合描きましたが、
その後描いたれいかさんと、
新作の「花海ことはちゃん」入れて
満を持して全員集合です♪

★時間が無くてポーズはあまり変えられないので
魔法つかいプリキュア!新EDの
「魔法アラ・ドーモ!」の雰囲気表現したいと思いました。
特に歌詞の「三角の虹」を♪
普通でも虹の円孤が3つ交差すれば扇状の三角にはなりますが
そんな「現実的で普通」では魔法にならないと想い(笑)
ややふくらんだ三角(中央の虹)にしてみました♪いかがでしょうか♪

さすがに同時に「ピンクのプール」は無理ですね(笑)
背景はEDの宇宙空間のイメージです♪

★タイトルは
魔法つかいプリキュア!新ED「魔法アラ・ドーモ!」と
スマイルプリキュア!後期ED「満開*スマイル!」からです。

★明日・明後日はお誕生日祝いイラストの予定です。(まだ描けてません)
誰だか、もうお分かりですね♪お楽しみに~~ヘ(*^^*)ノ

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、Hirokiさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪