驚きの白さ!!純白の戦士たちと祝☆ラインハルト様お誕生日♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ノワールまほプリ」
あまり加筆できなかったので
気に入っていただけて大感動です!!
とても描く元気がでます!!

★ここ数日、真冬の寒さが戻ってきて
私の地域では、なんと(弱)雪!!だったりで
バイトのガーデン(外売り場)の作業が増えて
異常に疲れます。
昨日もひどく疲れて帰宅し、
ぐったり朝まで眠ってしまいました。

★今日3月14日のイラスト何にするかは
漠然と「ラインハルト様お誕生日」
(「銀河英雄伝説」ラインハルト・フォン・ローエングラム様)
とか考えていたのですが、
大画面の1枚の作品として構成できるほど描き込んでませんので
困ってました。

★しかし昨日のコメントで
官兵衛さんから
「ホワイトデーなので明日と対比で今日は黒というわけですか」
とのご提案いただきまして、
そういえばホワイトデーだったっけwと気づきましたw

★「ホワイトデー」といえば
「バレンタインデー」と対のイメージしかなかったのですが
考えてみれば「めがみっくす」と同じく
「最近描いてなかったカラー別大集合」の「白」にぴったりの日
と気づきました。
官兵衛さんに心から感謝しております。

★とはいうものの、
「戦隊の白い戦士」はまだあまり描いてないので
それだけでは無理がありますし(描く予定はあります)
やはり「ラインハルト様お誕生日祝い」も
一緒にさせていただきました♪
ラインハルト様、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
ラインハルト様の「旗艦ブリュンヒルト」は純白の戦艦ですし
白い衣装も似合うと想いました♪

★それと「白」つながりで
皇帝ルルーシュ、仮面ライダーフォーゼ、
仮面ライダークウガ・グローイングフォームです。
グローイングフォーム参加させたのは何年ぶりでしょうか(笑)
もちろん18日がクウガ=五代雄介さんのお誕生日なのは知ってます♪

★キュアホワイトはスーパープリキュア「スーパーキュアホワイト」です♪
キュアエコーは秘かにキュアホワイト衣装です♪

★デカスワンは?と想われるでしょうが
鳥人戦隊ジェットマンのホワイトスワンと
デカスワンのツーショットは単体で描きたいので今回は未参加です♪

★タイトルは有名なタグ「驚きの白さ」を入れたいと想いました(笑)
ルルーシュもアバレキラーもいますし、ぴったりかと(笑)

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪