聖なる光に輝く二輪の花!!声優・坂本千夏さんセラプリスペシャル♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「仮面ライダーレンゲル・キングフォーム」
楽しんでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!

昨日気合入れすぎて睡眠不足だったため
今朝は早起きできなくて焦りました。
どうにか間に合って良かったです♪


★先日、セーラースターヒーラー=夜天光さんを
ようやく描けたので満を持して
『声優・坂本千夏さんスペシャルです♪』

「美少女戦士セーラームーンセーラースターズ」
セーラースターヒーラー夜天光さんと
「ハートキャッチプリキュア!」
キュアフラワー=花咲薫子さん
初ツーショットです♪

★セーラースターヒーラーイラストで
「久川綾さんと坂本千夏さんだけがセーラー戦士とプリキュア」の
両方を演じられた、と解説しましたが
もちろんこれは『美少女戦士セーラームーンcrystal』別で、
というか旧作セーラームーンとプリキュアでの話です。

★『セーラームーンcrystal』の声優さんが
プリキュア声優さんが多いのは当然、ってゆうか
狙って採用してますよね!!(笑)
これからも増えることでしょう!!(笑)

そんなあたり前のことは常識なので
あえて解説するまでも無いと想ってましたが
「crystalは?」とおっしゃる方もいらっしゃるようなので
ちゃんと解説しておきますね。

★坂本千夏さんのお誕生日ではありませんが
最近、声優さんテーマのイラストをお誕生日に合わせてただけなので
もちろんお誕生日でなくても描きたいと思っています♪

★タイトルはキュアフラワーの名乗りから。
セーラー戦士とプリキュアでセラプリです(笑)

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪