今、魔法少女っていいました?!魔女っ子大集合ワクワクもんだぁ!!♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

昨日、できる限り夜描く、と言ったそばから
ここ数日の皺寄せか、帰宅してぐったり眠ってしまいました。
有言「不」実行ではまだまだですね。頑張ります!!


★早起きできなかったので焦りました。
「魔法少女大集合」は
できれば2~3人ずつ、じっくり描きたいと思っていますが
2011年に描いたバージョン(だからスイプリがメイン)
にキュアミラクル追加しないと間に合わないので
最初からクライマックスです(笑)


特に「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボは
こんなカタチでは非常に不本意ですが、

今日はやむえませんでした・・・

もちろん改めてちゃんと描きたいと思っています。

★キュアミラクルのほうきギター演奏ポーズは
ほうきがちゃんと描けてないので
これも「試作品」です♪
キュアマジカルとギターツーショットにしたいと
想っています。
ED見るとキュアミラクルはレフティのようですね♪

★前のバージョンでキュアミラクルのいた位置には
セーラームーンが居ましたw
もちろん改めて参加させます♪

★タイトルはマジレン、ウィザードとの
コラボのタイトルを踏襲しています♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪