祝お誕生日♪小清水亜美さん★うしろ向かない!夢が叶う日まで!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日、2月15日は
声優・小清水亜美さんのお誕生日ですね!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
小清水亜さん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★小清水亜美さんといえば、
『今年こそ絶対に描く!!』と決意してた作品があります。
「明日のナージャ」です。

★『明日のナージャ』こそは
『おジャ魔女どれみ』と『プリキュア』をつなぐ
ミッシングリンク(失われた環/鎖)!!
もちろんリアルタイムで観てましたし、
当時は若干余裕あったので
リアルタイム放送時に出たDVD(1巻だけですが)持ってます!!
だから初代プリキュアの1話予告編もリアルタイムで観て
プリキュアも超・超・期待して見始めました♪

★これまで「明日のナージャ」描けなかったのは
あまりに独特なタッチだからです。
体型もプリキュアというより
手足が細く「どれみ」に近いですね。

★しかし今年2月10日(どうせなら今日、発売すればいいのに)
「明日のナージャDVDーBOX」が発売されたので
そのイメージも参考にして、なんとか仕上げました!!
昨日の寝不足もあり早起きできず(寝すぎてはいませんが)
焦りました。どうにかギリギリで間に合って良かったです!!

★「キルラキル」観ましたし纏流子も入れたいですが描けてません。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のカレンは
戦闘服も描きましたが、さすがにクオリティ低いので今回保留ですw

★セーラージュピターは
もちろん「美少女戦士セーラームーンcrystal」版からです。

★「らき☆すた」の柊かがみの声優は加藤英美里さんでは?
とおっしゃる方も居ると想いますがドラマCD版です♪

★タイトルは「明日のナージャ」OP歌詞から。
亡き本田美奈子さんが熱唱されてました。
超・超・お気に入りです!!!

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪