ビッグバン・プログレス超進化!!王蛇!大王蛇!!超王蛇!!!【王蛇サバイブ 完全版】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「動物戦隊ジュウオウジャー」
寝不足になるくらい頑張りましたので
褒めてもらえて大感激です!!!!とても描く元気がでます!!!

★今朝はその寝不足で早起きできなかったので焦りました。
描くものは決まってたのでどうにか間に合って良かったです。
昨日と「オウジャ」つながりで
『仮面ライダー王蛇サバイブ 完全版』です!!!

★1月7日に「王蛇サバイブ」描きましたが
アップ後いろいろ思いついたので描き直しました♪

★まずはノーマルの「王蛇」が居ないと
どこがどう変わったのか分りにくいので
ベノバイザーにサバイブカードをセットする王蛇です♪

★サバイブとの中間形態として
全身に黄金が入った「大王蛇」♪
ナイト風にマントつけました。

★そして真「王蛇サバイブ」です。
仮面ライダーバロン風のツノに変えて
より「ライディーン」っぽくしました。

杖にも翼つけて「カドゥケウス」風にしてあります。

★タイトルの「ビッグバン・プログレス」は
科学戦隊ダイナマンのカー将軍が叫ぶセリフからです。
ジャシンカ帝国も微妙に古代エジプトっぽいですよね。
最終怪人は「ファイヤースフィンクス」ですし。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪