今、魔法っていいました?!ワクワクもんだぁ♪ええ計算通りだから♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ





★昨日のスーパーヒーロータイム、
本当に作品数が少ないのに楽しんでいただけて大感激です!!
おかげさまで頑張れます!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブログの記事編集機能が、なんか急に変わって
なれてないので読みにくさはご理解いただけると幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★ついに「魔法つかいプリキュア!」始まりましたね♪
【計算通りだから】満を持して♪
というわけで(笑)
ニチアサ・スーパーヒーロータイム
【魔法コラボ 第1弾】です♪
「魔法つかいプリキュア!」から
キュアミラクルとキュアマジカル、
「魔法戦隊マジレンジャー」からマジレッド、
「仮面ライダーウィザード」からウィザードです。

もちろん【魔法コラボ】は何度でも描きたいと思っています♪

★ニセ魔法つかいプリキュア!の参加
(歴代プリキュアの魔法衣装)や
マジレン全員参加の案もありますが
まずは主役だけでじっくりと、と想いました♪

★というわけで(笑)
まずは【魔法アイテム交換】です♪
といってもまほプリの魔法ステッキは
資料不足で描けてないので
マジレンの魔法杖とウィザードの指輪です☆

★タイトルは「魔法つかいプリキュア!」
キュアミラクルとキュアマジカルの
口癖からです(笑)これも計算通りだから♪(笑)

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日は超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪