★魔術マジカル!!☆奇跡ミラクル!!ふたりは魔法つかいプリキュア♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日は更新が遅くなってしまったのに
「忍者キャプター」に多くの反響があってとても嬉しいです!!
もちろん単体で改めて描きたいと思っています。頑張ります!!

★今日から、いよいよ「魔法つかいプリキュア!」開始ですね!!
まほプリのデビューにふさわしいイラストにしたいと想いました。
キュアマジカルの新アングルは少しハードでしたが
どうにか間に合って良かったです♪

★単体イラストのときに
個々の解説しましたので、今回はツーショットのコンセプトを♪

★いくつか公式でイメージイラストが公開されてますが
その中で「夜桜と満月」の雰囲気がとても気に入りました♪
そういえば、以前「本日満開シリーズ」で夜桜描いてあったっけ、
と思い出して、さっそく使ってみました♪

★今回タイトルにもしたように
魔法版「ふたりはプリキュア」ということで
お互いを意識してるイメージにしました♪
ピンク色のキラキラは「魔法の輝き」です♪

★かなり大人っぽい雰囲気になりましたが
私なりの「まほプリ」です♪

★「公式レベル」のクオリティを目指して限界以上に頑張りました!!
気に入っていただければ幸いです。

★★★★明日8日はお誕生日ラッシュのクライマックスです♪
半分描いてありますので、一応そのままでもアップできますが
イメージした構図に近づけるため残りも頑張ります!!

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日は超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪