祝お誕生日セーラーウラヌス♪★天界震撼!!ウラヌスオンステージ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日、1月27日は
「美少女戦士セーラームーン」の
セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!
ウラヌス超好きなので、
ぜひお祝いしたいと想いました!!
天王はるかさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★セーラーウラヌスといえばインパクト抜群のポーズが
必殺技『天界震(ワールド・シェイキング)』ですね♪
Billさんから【セーラームーンミュージカル】の
貴重な資料と解説を多数いただいてますので
昨年は間に合いませんでしたが
今年こそは【バンダイ・ミュージカル】版で!!と想いました。
(ミュージカルにはバンダイ版とネルケ版があります♪)

どうにか間に合って良かったです♪
Billさんに心から感謝しております。

★太陽系外部惑星といえば
最近、冥王星とは別の第九惑星が発見されるかもしれないそうですね。
セーラープルートの立場はどうなってしまうのでしょうかw

★他のセーラー戦士についても
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてますので
いずれミュージカル版衣装も描きたいと思っています。

★タイトルはテーマそのもので
天界震(ワールド・シェイキング)からです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪