本日、超・満開キュアフローラ!!咲き誇れ!!花のプリンセス♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★まずご報告です。今日は
バイト先の店で年に二回の棚卸しです。
今日はなんとか更新できましたが
今夜は残業確定(閉店してから棚卸し開始)なので
一番キツイのは明朝です。
できれば1枚くらいストックしておいて
安全確実な更新にしたかったのですが
様々な無理難題が降りかかるこの時期には無理でした。
明日もできれば更新したいと思っています。
もし何もご報告できずに休んだ場合は
そういう事情だとご理解いただけると幸いです。

そんなにキツイならば更新休めばいいのでは?
というご意見もいただきますが
「毎日更新」は現状の私の唯一の誇りであり、
唯一の心の拠りどころでもあります。
一度休んでしまったらなし崩しに歯止めきかず
以降ズルズル休んでしまうと思います。
(2013年のドキプリの時みたいに)
死守せねばならないと確信しています。
なのでご理解いただけると幸いです。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ここからイラスト解説です♪

★昨日のドキプリ衣装の背景をオールスターズにした意味が
「大いなる力」と伝わって至上の喜びです!!
私は毎年、一年間描いたプリキュアの集大成として
終了前後に『本日満開』シリーズを恒例で描いています。

★今年の「キュアフローラ=春野はるかちゃん」は
口癖が「~満開!!」なので(笑)
最もこの『本日満開』シリーズにぴったりだと
Go!プリンセスプリキュア開始時から想ってました。
満を持して『本日満開』です♪

★プリンセスフォームやハロウィン時の「魔王」、
ノワールや忍者も入ってます♪

★できれば昨日ついに初登場した
『グランプリンセス』版も描きたいと思っていますが
まだ資料が全然無いので(録画観るしかないので)
終了後になってしまうかと想いますが
頑張ります!!

★タイトルは名乗りですが
「咲き誇る」ではなく「咲き誇れ」にしてあります♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪