祝!お誕生日!秋山澪ちゃん♪★魔法少女ほむほむMIOはーと♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ミス・モノクローム」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
過去の自分との約束の意味が伝わって大感激です!!
私のミス・モノクロームイラストに込めた気持ちを
ジェットファルコンさんがくんで下りまどマギの歌詞思い浮かべて
「交わした約束忘れなかったよ」をプレゼントして下り
感動して泣いてしまいました。
そして皆さんからも「ここから這い上がる気持ち」に
応援いただきました!!ありがとうございます!!
とても描く元気がでますヘ(*^^*)ノ
おかげさまで頑張れます!!

★今日、1月15日は
「けいおん!」の秋山澪ちゃんのお誕生日ですね。
秋山澪ちゃん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
どうにか間に合って良かったです。

★お誕生日イラストであると同時に
「けいおん!「と「魔法少女まどか☆マギカ」の
コラボスーパー第3弾です♪
もちろんシリーズ化考えてまして(笑)
「まどマギ」のどのキャラが「けいおん」のキャラに合うか
最初から考えてあります♪

★クールな澪ちゃんには、やはり「ほむほむ」ですよね!!(笑)
髪型もかなり似てますし♪
というわけで、
エリザベス(愛用ベース)のほむ仕様版の演奏ポーズで登場です。
秋山澪ちゃんのほむほむ衣装版は改めて単体版でも
描きたいと思っています。

★昨年の衣装バリエーション大集合で登場した
キュアアクア衣装版と通常制服版も参加です♪

★タイトルは放課後ティータイムのシングルで
秋山澪ちゃん作詞&ヴォーカル設定の曲のひとつ
「ぴゅあぴゅあはーと」からです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪