砲火後ティータイム♪★魔法少女ムギちゃんマジカルて♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日のスーパーヒーロータイム、
本当に時間がギリギリで加筆できませんでしたが
それぞれを最初から組み合わせた構図考えて描いてあったので
どうにか間に合って良かったです。
楽しんでいただけてとても嬉しいです!!
観てない時代の作品でも描けるようにさらに頑張ります!!

★昨年、「けいおん!」あずにゃん(とカミーユ)お誕生日で
「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子ちゃんの衣装着せましたが、
もちろんシリーズ化考えてまして(笑)
「まどマギ」のどのキャラが「けいおん」のキャラに合うか
最初から考えてあります♪

私が考えた組み合わせはユーヤ・ペンギンさんからも
同じ組み合わせアイデアを先日ご提案いただきました。
なので早く描きたいと想ってました。
ユーヤ・ペンギンさんの応援に心より感謝いたします。

★というわけで、
ムギちゃんは当然(笑)巴マミさんですよね!!(笑)
メンバー中で一番シンクロ率が高いと確信してます!!(笑)

★タイトルの「砲火後ティータイム」は有名なタグから(笑)
やはり誰でも考えてますね♪
それと先日「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」に触れましたが
魔法少女とムギつながりです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪